初めてのリリジョ《女装子》体験!!コンプレックスも解消!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!今日は初めての


リリジョ体験にいらして


くださったゲスト様ラブあっっ


今回は、大塚が全て担当ニコ!!!!


早速、お写真をどうぞきゃきらきら!!






とーっても可愛いですねキャー


本来はお写真公開無しだった


のですが、とても素敵に変身


出来たということで、


公開OKの許可をいただき


ましたよ>w<↑↑


あー様の技術もかなり


素晴らしいんですよラブ目ハート②ハート②ハート②





そして、ご自身のお顔に


コンプレックスもあったよう


ですが、メイクによって


カバー出来るということが


分かって、とても喜んで


くださっていて、お役に


たてて、あー様も私も


凄く嬉しかったですキャッ☆!!!!




最近の温かいお気持ちの


ご紹介ですキャ!!!!






3/9のパーティーの際に


みんなで食べるために


いただいたお菓子キャー↑↑





こちらもパーティーの時に


いただきましたよラブあっっあっっ





このおつまみもパーティー


の日にラブ目!!!!





このどら焼きもパーティー


と時にいただきましたよきゃーキラキラ





こちらもパーティーの時の


お土産ですキャ!!!!





最近はお肉のお惣菜キャー↑↑





ミートパイ~~にこ㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/





なんと豪華な牛タン弁当>w<ハート②





美味しいいちごのお菓子メロメロハート




皆様、たくさんの温かい


お気持ちをありがとう


ございましたきゃきらきら!!きらきら!!きらきら!!




またパーティー企画して


いますので、お楽しみにきらきらkirakira



★ZOOMのホームページ★




東京の変身&リリジョ(女装)、リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMはぁと