またメイク講師のお仕事してきました! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!2週に渡って


メイク講習のお仕事をさせて


いただきましたキャッ☆!!!!






今回はメイクに加え、


笑顔の作り方や、写真の


撮られ方や、美しいポーズの


とりかたのレッスンも


しました>w<↑↑


皆様とても参考になったと


仰ってくださり、とても


嬉しかったですきゃ!!!!







さて、最近のZOOMは


チェンジスト大塚亜沙美が


一人で働く日も増えてきて


更に活気づいてますラブ目xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


3月は今までにないくらいに


体調を崩していたので


大塚の頑張りがとても


ありがたかったですキャッ☆!!!!


彼女は本当に出来る女キラキラキラキラ


なんですキャ↑↑今日もほぼ


日本語が話せない海外の


ゲストさまを二人のつたない


英会話でお話しして


いましたが、大塚は大爆笑


かっさらってましたチカラコブきらきら!!きらきら!!


大塚あー様のファンも


どんどん増えてますハートハートハート


中毒性のある大塚、クセに


なりますよきゃxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2





また、最近の温かい


お気持ち集ですきゃー!!!!!!







美味しいババロア~ハートハートハート





高級なサンドウィッチ~>w<キラキラキラキラ





そして、お誕生日プレゼント


で、花粉対策の可愛い


カラフル柄の大量のマスクキャー


これは嬉しいラブあっっあっっあっっ






海鮮おせんべいxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2甘いもの


が多いと思うので、


おせんべいというチョイス


にしてくださったそうですメロメロ





サボテンちゃーんきゃー!!!!!!







このチョコレートが


凄く美味しかった~~!!!!


皆様、本当に


ありがとうございましたハートハート



明日も頑張りますキャキラキラキラキラキラキラ


東京の変身&リリジョ(女装)、リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMハート