可愛い雰囲気にイメチェンヘアメイク★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!もうすぐ2月も


終わりですねあっっあっという間


ですね!!


さて、今回は女性の変身ラブ


早速、お写真をどうぞキャッ☆ハートハート



コチラの女性が~~↓↓↓




可愛い雰囲気にイメチェン


しましたよキャーWハートWハートWハート↓↓↓





ショートボブが可愛い~ラブ目ハート②





ポージングは慣れたもの


ですねきゃーハートハート





メイクもそうですが


ヘアも凄く重要なポイント


ですよねあっっあっっあっっ





あどけない表情が


たまりません~~ラブハートハートハート





とっても満足して


いただけましたキャー!!!!!!




最近、お誕生日と


バレンタインデーと


クリスマスがまとめて来た


ようないただき物を


しましたよキャkirakirakirakira


な、な、なんと、シャネル


や、イヴ・サンローランや


ディオール等の新品の


メイク道具をどっさりキャーあっっあっっ







もう、驚きすぎて、


ずーーーーーーっと発狂きゃー!!





そして、特大の袋2つ分の


大量のお洋服きゃキラキラキラキラキラキラ





サマンサのバック~~キャーあっっあっっ





靴~~ラブハートハートハート





ポーチにアクセサリーラブ目ハート②ハート②





なんと、新たに同じくらいの


メイク用品とストッキングと


ヘアアイロンやコテが5つ>w<



とにかくすっごいたくさん


いただいてしまいましたスマイルキラキラ




リリジョ《女装子》の皆様


に喜んでいただければハート②ハート②


という、同志にエールを


送るような温かいお気持ちで


いただいた品々ですので


最大限に活用させて


いただきたいと思いますきゃ!!


本当にありがとう


ございましたキャッ☆!!!!!!



★ZOOMのホームページ★


東京の変身&リリジョ(女装)、リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMハート