リリジョ(女装)趣味を封印するために、やったこととは!?~50代リリジョの葛藤~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

※ZOOMでは、《リリジョ(女装)》*《リリメン(男装)》と、呼んでいます(о´∀`о)!!《その理由は、ここをクリック!》


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)


ZOOMのYouTube動画集(ここをクリック!)



こんばんはきゃっ!!今日は朝から5人の


ゲスト様が楽しみにいらしてくださり、


最後は、とある会社の生放送のために


リリジョ出張メイクに行ってきましたegao!!



さて、今回は10年以上リリジョに変身する


ことを封印していた50代半ばのゲスト様が


とっても遠い所から、ご来店キャあっっなんと、


『仕事も忙しいし、やめないといけない


趣味だから変身したい気持ちを押さえる為


にヒゲをボサボサに生やしていました泣き


とおっしゃっていて・・・・・・・・・!!


女装はやってはいけない趣味


ではありませんよーー!!!!


もう一度、楽しみたいと思っていただけて


良かったキャッ☆キラキラそして、変身したお写真が↓



50代には見えないほどの美しさですメロメロ心


そして、許可を得たので感想のメールを


ご紹介しますきゃきらキラキラ



自己の解放を存分に楽しんでいただけて


日頃のストレスも発散できたようで


とっても嬉しかったですィェィっビックリマーク2キラキラ


あなたもリリジョ趣味が、いけない趣味と


勘違いしていませんか!?とっても健全


だし、趣味が見つかって良かったじゃない


ですかきゃっ!!世の中、どうすれば自分が


楽になれたりスッキリできるか、分からず


モヤモヤしながらもがいてる方もたくさん


いらっしゃいます怒泣きべそなみだ だから、


解放や発散できる趣味に気付けたことを


むしろ誇ってくださいねegaoキラキラ!!


チェンジストはあなたの心にも魔法を


かけちゃいますよきゃきら待ってますねスマイルキラキラ☆



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと