たくさんのゲスト様に感謝します! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

※ZOOMでは、《リリジョ(女装)》*《リリメン(男装)》と、呼んでいます(о´∀`о)!《その理由は、ここをクリック!》


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)


ZOOMのYouTube動画集(ここをクリック!)



こんばんはきゃっ!!本当にありがたいことに


ゲスト様から、お土産をたくさん


いただきますキャッ☆wa-iキラキラキラキラ






万年筆~投げKISS音符






そして、この上の羊羮はリリジョ体験を


楽しみに来た、面白いこと大好きな知人が


私の今月のラッキーフードが羊羮だった


ようで笑!!手作り羊羮ビックリマークと、とらや、の


羊羮を食べくらべ好うえということで


持ってきてくれましたひらめき電球!!女子力の高い


男性でした笑てへぺろ 他にもバスソルトや


萩の月など、皆様、本当にいろいろと


ありがとうございますegao↑


私ももっと喜んでいただけるよう技術の


向上に努めますメロメロ花3 新しい動画も


続々と出来上がってますので、楽しみに


していてくださいねいい~アップきら



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと