変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:






こんばんはにこにこ♪


今回は

可愛いシンガポールリリジョ《女装男子》ちゃん

の更なる可愛いお写真ですハート









リアル女子にしか見えないですラブ



まずは綺麗なお姉さんな雰囲気にラブ




笑顔がかわゆいおんぷ






3時間コースだったので

たくさんの変身をしましたよあっっ








ガラリと変わって~やじるしやじるしやじるし








ゴスロリ変身~ラブ目





途中、自撮りなどもしたりして~







どんな衣装もウィッグも

可愛くこなしてしまって

本当に素晴らしいクオリティーにこ






そして、みんなの憧れあっっ



セーラー服ハートハート




30代に見えない幼さで可愛すぎにこにこ♪






前回のやじるしやじるしブログの変身も含めて

たくさんの変身を満喫しちゃいましたウインク







凄く喜んでいただけて

私たちも嬉しかったですきゅ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。