変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:






こんばんはラブ

今回は20代後半のカナダリリジョ《女装子》

の登場です心






目薬も入れられないくらい

目を触られるのが苦手なリリジョちゃん・・・


メイク現場は戦場でした。。


というのはジョークで、休み休み

メイクして、本人も満足な仕上がりにあっっ







やっぱりブロンドが似合う~心



タイトルで秘密があると書きましたが・・・

なんとコチラのリリジョちゃんびっくり



まさかの

《一生に一度系男子!!!!
一生に一度、だけでいいから女装してみたかった。
という人達のこと。


もったいなーーーいびっくりびっくり






じゃあ趣味は何??と聞いたら

山登り、サバゲー、マリンスポーツなどなど

アクティブな趣味ばかりぽっ







でも、男性が男性の変身も出来るよ!!

と、Gacktさんや、ビジュアル系バンドの

写真を見せたら

『やってみたい!!次はこの変身体験に来る!!

と、興味をもっていただけましたにこ




こんなに美しいんだもん!!

もっと楽しんでほしかったなぁ~







この写真これこれ好き!!

ウィンクがお上手でしたよ~ハート





今回は3時間コースだったので

衣装やウィッグをいろいろチェンジして

遊びましたいえー





あえての黒髪あっっ

これもまた似合いますね~びっくり





外国の方は大人っぽいなぁ~心


そういえば、今回は

少しだけ日本語が話せる方だったので

とっても助かりました笑




そして、帰りに

次回はお友達と一緒においでにこ

楽しいからGOOD

と言ったらノリノリだったので

また楽しみに来てくれたら嬉しいなきらきら





海外のゲストは相変わらず多いのに

英語力は平行線の私達!!


ある意味すごいと思う!!



うまく話すことより

みんなで笑っていられる状況作りが

出来ればいいのだとGOOD



さぁそろそろ〆の言葉を笑



皆さん

11月も楽しみましょーーいえー


おやすみなさいおんぷ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。