変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはキャッ☆今日の関東は暖かかった~ハート


さて、冬だけど、こんな暖かい日に

初の外出、初の屋外撮影に出掛けたリリジョ

さんの登場ですキャー

そして、撮影風景の動画もありますよびっくり








どうですかーーーキャッ☆かえちゃんへ

メチャクチャ可愛いビックリマークビックリマーク


シャボン玉も、いい感じでしょハート2






こんな無邪気なポーズも可愛らしいにっこり







凄く天気が良くて、逆光にならない

アングルをいろいろ探りながら

撮影して行きましたよheart






初めての屋外撮影だし、細かくポーズを

指示して、いろいろ試してもらいましたハート






こういうちょっとした首の、ひねりは

凄く女性っぽいですよね↑ポイントはーとはーとはーと






このお写真は逆光を逆手にとって

神秘的な雰囲気にあっっ

ゲスト様もカメラに詳しいので

4人で、あーでもない、こーでもない

言いながら、撮影に熱が入っていましたニヘ







そしてまた、シャボン玉の登場です音符

このシャボン玉と、たわむれている写真は

どうやって撮ったかが動画で分かります笑ポイント






紅葉もすっごーーーーく綺麗で本当に

様々なお写真が撮れましたキャー







こんな目線はずしのお写真も

こ慣れ感があっていいですねどっきゅんキラキラ






このバックショットはあえて、こんな

雰囲気で紅葉を撮りたくてカメラマンに

伝えたら、見事に素晴らしい写真を

撮ってくれましたビックリマーク




そして、ここから、さらに雰囲気が

変わりますあっっ




ZOOMお得意の笑落ち葉ヒラヒラショットびっくり

この撮影方法も動画でご紹介してます音符






なにこの、あどけない可愛らしい表情ラブ目ハート

50代後半男性笑には決して見えない

クオリティーの高さハートハートハート






なーーーにーーービックリマークビックリマークビックリマークきゃわいいーーハート2

そうですポイント風船も持っていきました音符






コチラのゲスト様は特段お若い雰囲気を

求めていらっしゃったので、

ご要望に合わせて、小物等を人それぞれ

チョイスして持っていきますにっこりあっっ









ご持参の帽子も付けまして~はーと

この、ぶりっこポーズをすると手袋の

ミッキーを存分にアピール出来ますねかお2heartheart



そして、動画です↓↓カナヘイうさぎ



定点撮影で撮っている時があるのですが

ゲスト様達が、定点撮影がお気に入り笑

言ってくださるので、これからも

定点撮影を増やしていこうと思っていますキャー







初めての外出、屋外撮影とは思えないくらい

上手だし、堂々としているし、

満喫していただきましたハート私達もすっごく

楽しませていただきましたきゅキラキラ



屋外撮影に興味がある方はお気軽に

お問い合わせくださいねにこ↑↑






チェンジストあさみのブログも見てね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。