変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細



こんばんはどっきゅん


9月始まりましたねびっくり皆様、夏は満喫


出来ましたか?


さて、今回は60代のリリジョさんです


あっっ可愛らしい雰囲気を希望でしたので


幼い雰囲気になるウィッグをチョイスハァト






お美しい~!!!!前回に比べて男感を


抜くのが難しくなっているお~


なぜだろうえ゛!


どうやら、検査をされるまえにダイエット


をされたようで、頬がコケてしまって


いたんですね。





ゴツゴツ感を抜かないと可愛さが


出てこないので試行錯誤しましたよ~ラブ





スタイルは抜群に素晴らしいし、美脚


だし、うらやましいかぎりですWハート


自前のドレスも素敵ですd.heart*




60代のあなたびっくりびっくり負けてられませんねかお




さて、最近恒例のYoutubeのご紹介キイロキラ






イケメン大学生3人が遊びにいらして


くださり、楽しい動画が撮れましたニヘ


駆け出しの、あー様も出演しておりますどっきゅん


ねるとん世代の方は懐かしい感じです


よーーーニコちゃん



では皆様9月も、ゆるーく頑張りましょかお2



ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。