さくら~!

満開の木も目立つようになってきましたね。
桜を見ると心が和むのは日本人の血なのでしょうか。
他の花を見たときに感じるものとは違うんですよね。
満開の桜を見上げると自然と顔がゆるんでしまいます。

おとといからきのうの分の睡眠をがっつりとって、
今日は昼から母上とニトリ行ってエスポット行って大正堂行って来ました。
まん丸のカーペットをニトリで見つけたので買っちゃいました。
あと姿見。エスポットでキッチンのちょっとした隙間に置く引き出しを買い
大正堂ではこれまたキッチン用の棚を買いました。

来週確定申告のお金が振り込まれるそうです。
無職の私には貴重な収入です。
アイポッド買います!!!!ぐふふー