今日はなーんにもしてなかったね。
ずっとテレビ見てました。

カツケンが東京ドームでマツケンと一緒に踊ってるの見て大爆笑した。

今日テレのサンクチュアリ見てます。
今回のゲストは宮本亜門さん。しかも沖縄の亜門さんの自宅で撮影してる!
家の中と外の海までつながっているような開放感。
すごいうらやましい。単純にこんな生活がしてみたいと思った。
しかも飼ってる犬がこれまたいいかんじの雰囲気をかもしだしてて。
ちょっと野良犬ちっくだけどハンサムな顔で耳が三角に垂れてて、
顔の毛がちょっとモジャっとしてる。たまにカメラの前をヌーッと横切るマイペースさん。

やっぱ沖縄いいわ。まだ観光でしか行ったことないけど、いつか住んでみたいな。