仲間って最高! | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

仲間って最高!



吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


家族みたいな仲間たちと飲んでると、改めて周りの人達への感謝の気持ちが湧いてきます。

笑顔で人は人を幸せにするね♪

今日のメンバーやばい!

笑いすぎて腹筋痛いですもん。。

最高でした(*゜▽゜ノノ゛☆





この春から某セレクトショップで働き始めた友達Rちゃんラブラブ

おしゃれでセンスがよくて、明るくて超楽しい子です。

一緒にいるとめっちゃ元気をもらえます!

Rちゃんと私は、好きな洋服の感じがだいたいもろ被りです。

というか、この子の選んだ服は絶対間違いないんです!

いっつも「なほにはこれが似合うよ。」とか「これいいよ。」って勧めてくれます。


帰国子女で英語ペラペラやし、アクティブに色んな国に旅行に行っててかっこいいんですラブラブ!ひそかに憧れてます★


こんど全身スタイリングしてもらわなきゃ♪♪六本木ヒルズ行くね~(^ε^)