ジニ★ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ジニ★


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ



最近私は「ファン・ジニ」にはまって寝不足気味です。

母をはじめ、韓国旅行でご一緒させて頂いた人生の先輩方がみ~んな私に「絶対見なさい」って言ってたんですよね。で、見出したら納得キラキラ

ほんまに良いです!!

あと、自分がいま見るべきタイミングやったかな~とも思います。


映画やドラマ、なんでもそうだけどそのときの心理状態や状況によって感じ方や共感ポイント変わったりしません?

私はそれがすごいあるんです。


内容についてはもう少し先の回に進んでからまた書くね♪♪

それでは今夜もジニの世界にどっぷり浸ってきます★


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ