こんなに僕らを震わすものは他に見当たらない! | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

こんなに僕らを震わすものは他に見当たらない!


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


駅では号外が配られ、TVはワールドベースボールクラシックの話題でもちきりですね♪♪


あのイチロー選手がテンション上がってるのを見て、改めてすごいことなんだなぁ~って感動しました。


日本が世界一になるなんてこんな嬉しいことないよね!しかも二連覇★すごすぎる!




選手の皆さん、すごいプレッシャーやったと思います。

でもどんな時でも諦めない姿にめっちゃたくさんの勇気をもらいました。ほんまにヒーローだよ!

みんなの心を一つにして掴んだ勝利、存分に味わって下さいね≧(´▽`)≦



あ~日本人で良かったぁ(〃∇〃)