ぼうねんかい | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ぼうねんかい

最近、唐突に引越ししたくなりつつあります。

 

 

 

お正月明けには帰省がてら初・伊勢神宮に行ってきます新幹線

 

 

 


忘年会の写真キラキラ

 

 

 

後から気が付いたけど、動画のほうが多くて実は静止画少なかった(´□`。)

みんな歌ったり踊ったりしてたから私はカメラ小僧と化してしまったのです。

 

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

 

 

私フラッシュで顔が飛んでますがあせる

 

RYOEIさんの生演奏ライブ!!

島田紳助さん作詞の「我が敵は我にあり」や他数曲を披露して下さいました。

CDでしか聞いたことなかったので、震えるぐらい感動!

聞けば聞くほど良い歌詞と、RYOEIさんの伸びやかな歌声に聞き入ってしまいました。

 

そのあとハワイのクリスマスソング(「グリーンクリスマス」とかそんな題名だったかな?)に合わせて

 

先輩の沢樹いづみさんがフラを披露してくださいましたフラダンス

 

 

いづみさんは本当に良い人でイイ女ってオーラがすごくて

 

 

初対面の私をじっと見て「なほちゃん、グレーのワンピースとか着る?」って聞いてくださり、

なんといったん自宅に取りに帰って、

シーバイクロエの袋に入った素敵な大人ワンピを二枚くださったのです。

 

嬉しすぎてこっちが踊り出しそうでしたアロハ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


大好きな三井智映子さん*はーと

酔っ払いの私はヘン顔ですが、三井さんはほんとにいつ会っても麗しいですラブラブ

憧れの部分がいっぱいです。

手作りのケーキを食べさせていただきましたがとっても美味しかったです!

お酒も案外お強いみたいで、甘えたり甘えられたり・・・もーほんとに可愛くて大好きですフツーのハァト

 

三井さんとマネージャーさんの「早稲田大学・先輩&後輩トーク」がツボでした(´∀`)

 

 

 

 

吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


左から三井さん、HANADELIのHIROKOちゃん、酔っ払い、HANADELIのMISAKOちゃんです。

 

HANADELIの四人も素敵なハーモニーのクリスマスソングをアカペラで聞かせてくれました♪

 

ウットリ(///∇//)


CD買っちゃお♪♪