あったかグッズ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

あったかグッズ


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


寒いですね~。

皆様風邪などひいてないですか??


私は以前から気になってたんやけど、今日とうとう買っちゃったものがあります。

babyGAPのブランケットハート


赤ちゃん用のおくるみなんやけど、柄×柄ニットに裏地はピンクのフリースでもこもこキラキラ

めっっっちゃカワイイラブラブ!肌触りも申し分なしです。


ひざかけにしたり、床に敷いたりして使いたいわ。これさえあれば寒い夜も安心(*^▽^*)



ちなみにコチラ、


吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ


この状態で売ってるからこのままギフトとして渡しても喜ばれそうです♪♪




去年の冬は冷え性対策で養命酒飲んでたなぁ。

今年は湯たんぽ買おう。かわいいのいっぱい出てるし。




吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

明日はいよいよ撮影です(^O^)/