なにかある | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

なにかある

 


はぁ~最近なんでこうも再会の宝庫なんだろ。
なにかあるね!それともそうゆう時期なの?
どっちにしても
出会いとは~人生の宝探しだね!Boyミーツgirl!








モダンダンス『5月の祭典』を観に行きました。


同期の河邊こずえチャンが出てて先輩の松本壮一郎さんとセクシーに踊ってました。

素敵やったぁ♪♪


そして想像してたより沢山の友達がいました。
たくぴぃ、マリコ、あいちゃん、ミカ、高サマー!


壮一郎さんと高サマは写真に写ってないけど、このあと皆で飲みました。


ちなみにミカは先週あたしと奈央が再会を祝って福岡で飲んでた夜に、仕事で福岡に来ててキャナルシティ(奈央が泊まってたホテルの目と鼻の先)に泊まってたそうです。なんなんだろ、みんなして!


その話の最中に、噂の奈央からたくぴぃの携帯にメールが着たり。


同期って繋がってるんだね!



うちの同期は色んな場所で活躍してますよー!