夕日がとてもきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

    

 

 

今日夕方、とても素敵な

夕焼けを見ました。

 

部分的に赤紫になっていたり、

まだ青空の部分と

夕焼けの赤い部分の

境目にある雲がまたとてもきれいでキラキラ

 

写真を撮りたかったんですが、

夕日を見かけた場所が

余計な背景が多すぎて汗

断念。。。

 

 

でも今日の夕日はここ数年の中で

ピカイチのすばらしさ音譜

 

これを見れたのも

幸せだな~と思った出来事の中の

ひとつですよねニコニコ

 

 

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

 

 

最近私幸せだなぁと

思うことが多くて飛び出すハート

 

以前に比べて物事への

自分の向き合い方

そしてとらえ方が違うのは

分かっているんです。

 

昔の私なら

同じことに対して

そこまで幸せを

感じていないのかもしれないキョロキョロ

 

 

まず手始めとして笑

 

仕事場での事なんですけど。

 

ある業者の対応&処理を

していたんですけど、

 

その処理が終わりかけた頃に

他の業者が来たんです。

 

 

自分ももう終わったし

対応できるなぁと思いながら

見ていると、

 

他の仲間が対応してくれていたので

その業者は任せて、自分は

今対処してた業者の分を

きっちり終わらせてしまおうと

作業台の方へ戻っていくと、

 

 

「対応早いですね!

僕だったらもうちょっと

時間かかってると思います。」

 

 

と、思いがけない誉め言葉を

かけてもらって

 

すごいうれしかったんですよね~アップ

 

 

 

それから何週間か経過してからですが、

 

 

作業場の手洗い場が

汚れていたので

掃除していたんですよねニヤリ

 

自分がその手洗い場を使う訳では

ないのですが、

自分の家の洗面所と同じく

汚れていると気になりますよね笑

 

 

だから気になったら

掃除しているんですが、

 

先日褒めてくれた仲間が

ふと、

 

 

「○○さんが掃除してくれてたんですね~。

たまに 綺麗になってるな

って思ってたんですが、

誰がしてくれてるか知らなくて。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

って声掛けしてくれたんです。

 

こういうことに気が付いて

ちゃんと声に出して

伝えてくれるのって

めちゃくちゃうれしいですよね飛び出すハート

 

 

こういうのって

思ってても言わないパターンも

あるじゃないですか?

 

でもちゃんと見ていてくれて

そしてちゃんと言葉で

伝えてくれて。

 

 

これでめちゃくちゃうれしいなぁと

思ている自分を見つめて

 

私って幸せだなドキドキと実感します。

 

 

 

 

そして、

 

向き合うこと

 

で書いてある同級生の彼なんですが照れ

 

ほんとに彼とは

穏やかに満たされてますラブラブ

 

 

で、先日のことなんですが

仕事の帰り道に

豪雨に見舞われましたあせる

 

 

ほんとにびしゃびしゃで

半泣き状態泣

 

降ってくる大粒の雨が

服やらカバンやら

靴の中にもしみ込んで

 

全身びしょぬれ真顔

 

 

けっこう落ち込みました汗

というより、怒りの感情の方が

強かったかもしれません笑

 

 

でもね、

帰宅してびちゃびちゃになった

服やらカバンの対処をしてから

一息つくと、

 

彼からのLINE照れ

 

雨すごかったけど

仕事帰り大丈夫だったかと

心配のメッセージキューン

 

うれしいですよね

こういう心が弱っているときの

ささやかなメッセージ愛

 

 

もう豪雨にしてやられた

弱った心も

怒りの感情も

吹っ飛びましたよ笑笑

 

癒やされました~音符

 

 

もちろん私も彼へ

 

心にとめて気遣って声掛け

してくれる事のうれしさ、感謝を

しっかり伝えましたラブラブ

 

 

 

こういうささやかなことに

最近の私って、

 

 

幸せだなぁ

 

 

って実感するんですニコニコ

 

 

 

今日は特に心に残った喜びを

ちゃんと書き留めておきたくて!!

 

 

 

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹