明日は自分を甘やかします照れ

 

    

 

忙しくて

書きたいのに書けない日が

続きました汗

 

うちの会社、

年末・GW・お盆の前は

ほんとに忙しいんですあせる

 

 

世間一般の長期休暇前の

1~2週間は

必ず残業続きガーン

 

 

 

そしてここばらく

お休みの日にも

なぜか予定が詰まり、

 

(もちろん楽しみにしてる予定なので

私的にはOK!!

 

 

書きたい内容があるのに書けない。。。

書いてる時間の余裕がないガーン

 

 

 

ライオンズゲートの影響なのか

ここしばらく

本当に感情を動かされる

出来事が多くて、

現実が動いていると思うことが多くて。

 

その現実によって

自分で気づかなきゃいけない

事実があるような気がして

 

でも考えをまとめる

ゆったりとした時間もなくて

 

そしてただ眠たくてzzz

 

 

書けない日が続くと

いざ書くときに覚えてるか

思い出せるか不安ですね笑笑

 

 

とりあえず、

今日もがっつり残業だったので

寝て心身ともに休めようと

思いますふとん1

 

 

 

そして、明日は久しぶりに

予定のないお休み音譜

 

明日はゆっくり書こうと思ってます爆  笑

書きたかったこと&

書き留めなきゃと思ってた

出来事。

ちゃんと思い出せますように笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹