パンヲユメミル 阪神百貨店 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

5月にハルカスの催事で購入して美味しかったパンが阪神百貨店で売ってた🧐







知らなくて、別の用事で行ってたまたま見つけた電球いまさらアセアセ常設店っぽい。



ほんと、いまさら?



コーヒーゼリーのクラフィン美味しそう上矢印



電球クラフィンとは、クロワッサン生地で焼き上げたマフィンのこと。





前回初めて食べて感動したクロックムッシュもグッ



悩んで、前回買わなかったマスカットのぶどうで作られた生食パンに。



しかも最後の一つだった二重丸






ハーフサイズしかなかったので、自分で4枚に切った。



生食パンだけど、トーストして食べたキラキラ




何もつけずに食べたルンルン




柔らかくて、朝から優雅な時間を過ごせたイエローハーツ




平日は、ごはん派だから。



毎日、野菜とサラダチキンを食べてるアセアセ




土日だけパンやアサイなど自由な食事。



また、行ってみようグッ