本日なんと六回目の更新です✨



ご飯シリーズだけで二回目(笑)



今日のご飯🍚

{C9DC7E89-68E4-4A42-A5E2-B59C878246E6}


*雑穀米
*豆腐とジャガイモの味噌汁
*豚肉のさっぱり焼き
*里芋の煮っころがし
*スルメイカの麺つゆマヨバター焼き
*セロリとかいわれの生ハム巻きサラダ


だんだん名前が長くなってきてるw



豚肉のさっぱり焼きはこれを使ったよウインク
{AFF6C3E2-4473-46B1-88DC-1D6ACFD0FBD8}



超楽チンシリーズデレデレ💕笑



うちの子達は、お酢を使った料理をあまり好まないんだけど

これは全員残さず食べてくれましたチュー👍




ご馳走さまでした🍴


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

コメントのお返事です照れ


{928A9494-A4D5-4807-93B7-C428B0B2CE3E}
わー💕そんな前から応援しててくださったんですね💕嬉しいです❣️✨
秋は食欲がヤバイですよね
私もガンガン負けまくってますww
でも食欲に負けて食べてしまっても、次の日調整すれば良いやーって感じで開き直ってます👍(笑)
いくちゃんさんもストレスが溜まらない程度に一緒に頑張りましょう❣️✨





{D6A4A969-E3B7-49BD-BF03-71CD57926647}
あの鞄はセレクトショップで買ったもので
どこのメーカーなのかよくわからないんです💦
お役に立てず申し訳ないです
あと、シミ取りは一つ4000円くらいでしたニコニコ
ただ私は気になってたのを当てて貰っただけなので、顔全体に当てるレーザーとはまた違うみたいですびっくり




{8A0426B2-AFDB-41B6-9DF9-E861D27C74F7}


フォトrfって何ですか!?✨
くすみ、かなり気になってるのでめっちゃ魅力的なんですけどーラブ💕笑
本当、美容に対して応援してくれる旦那さんで良かったと最近つくづく思いますニコ
感謝感謝ですね💕



{3A45F168-C147-4AE4-B369-5E0CF2D6A818}

私もそろそろ、、と前々から思っていたものの中々行けずにいたので今回勇気出して良かったです笑い泣き(大袈裟w)
まだまだ美肌への道は遠そうですが、地道に一つ一つ解決していくしか無いですね滝汗



{754B553D-2643-4E5B-BB88-9B89F215D091}

私は品川スキンクリニックへ行きましたニコニコ
美容皮膚科になるのかな??
下の階が美容外科になっていて一応分かれている感じでしたよラブ