やほー*\(^o^)/*





水曜日、やっと美容院行ってきたー*\(^o^)/*
{1019F76F-02B0-4A82-AA59-E8F1419A0663:01}











ひさびさのattic♡
{1045A649-6A0D-43FF-A406-9B7737E43297:01}












プリン抜け出せてるんるん過ぎる(≧∇≦)♡






今回はカラーとカットだけだよん*\(^o^)/*





しばらくはエクステつけるのやめとこーと思って◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





お風呂もゆっくり出来ないしね!






今はまだカラーいれたてで少し暗く感じるけど


もぅ少し落ちてきた時が一番良い色になるはず♡




あー嬉しす(◞ꈍ∇ꈍ)◞







そしてー






今日は朝かられおたんの幼稚園の作品展だったよー*\(^o^)/*






今年のテーマは宇宙!!
{5E793D89-F5FC-4313-886A-08F3B3812878:01}








凝ってて凄い綺麗だったぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ





雨でガクブルだったけど



行けて良かったナ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡





coordinate
{DC64E62B-CF41-4783-8F7D-B3718AD69869:01}

{0F37C500-DD0B-40B6-BA7B-A58031B2C001:01}






大好きなツィードワンピ♡





昔からツィード大好きだけど、



最近またさらに大好きすぎる(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**






ツィードのセットアップとか
もっとたくさん集めたいなぁー♡









で、今はもぅ家に帰ってきて
部屋着に着替えてゆっくりtime☆
w






華麗ちゃんもお昼寝してるし私もちょっと横になろうかな♡笑






あ、昨日一ヶ月検診行ってきたから





そのことはまた改めて書きますねー♡






コメントのお返事も次にさせてもらいます~*\(^o^)/*



いつもありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡








でゎおやすみなさい♡