こんばんちゃドキドキ




最近物欲が半端ない三島ですパーひらめき電球






化粧品に洋服にアクセサリー…





欲しい衝動が止められない(笑)


 


ストレスかしら!?ガーン





とりあえず最近買った物ドキドキ









\Lagnaのカーデドキドキ













\MURUAの変形シャツドキドキ







後ろがまた可愛いーんだにゃドキドキドキドキドキドキ












\EGOISTのトレンチドキドキ











\EGOISTのデカバッグドキドキ








コートと鞄買ったらノベルティーで手帳貰ったよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


黒とピンクがあって、もちろんピンクをgetドキドキ




それから

数年ぶりに睫毛も変えてみたりしてラブラブ!








そしたらなんか顔が薄くなってしもた(笑)




\チーン。/








てかねー






最近まじで似合うメイクがわからん(笑)







休みの日をつかっていろいろ試してはいるわだけど






難しいわー(*_*;







しかもねー






カラコンも変えたら


どうも合わなかったみたいで





目がマッカッカに(*Д*)ノ





眼帯生活なうです(笑)









片目見えないって…







病むーーー(笑)






Android携帯からの投稿