実家から荷物が届きました | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

また実家から荷物が届きました!!

荷物を作って送るのが楽しくなってしまったらしく、しばらく月1ペースで送るのを考えてくれているようです。

うれしいー!

 

今回は月曜に日本の郵便局に持ち込んで、金曜のお昼頃届きました。

関税免れた〜よかった。

 

他にもたくさん送ってもらいましたが、私の特別リクエストはこれ。

きざみあげ…常温okで使いやすい!

アンパンマンカレールゥ…子どもが食べられる!

AGFのコーヒー…リーズナブルかつ私の好きな味〜

 

子どもには今回もこれ

ここへ来て急激に手持ちのソフビ増やしている気がする…

 

ありがたい支援物資です。🙇‍♀️