サングリアのカレー | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

大手町から二重橋まで地下通路がつながっているので、せっせと歩き、ランチに丸の内までくりだしました。

ランチのカレーが有名なサングリアさんです。


☆つれづれブログ☆-090724-1
サラダとヨーグルト。

ヨーグルトは辛いカレーのお口なおしらしいです。


☆つれづれブログ☆-090724-2

チキンカレーのマイルドで・・・

インドカレーもあるのですが、これはタイカレーです。

ランチのカレーがタイカレーなんてここら辺ではちょっと珍しいかも。

マイルドにしたので、辛いのが苦手な私でもおいしく食べることができました。

でも頑張ればお昼にここまで足を伸ばせることが分ったので、これからちょっと丸の内開拓してみたくなりました。


カレーお店の情報カレー

サングリア

千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルB1

03-3213-3908

お店のホームページ