最終日 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

2日連続ギリギリ午前様にはならずにホテルへ戻りましたが、さすがに疲れました。

それでも朝頑張って起きて、7時に明洞の神仙ソルロンタンへ。

気合入れましたよ。


☆つれづれブログ☆-090711-2

トンコツのような色の牛肉を煮込んだスープです。

薄味なので朝食にぴったりですね。

キムチは白菜と大根でした。


でもやっぱり無理したのかな・・・

日傘をお店に忘れてきてしまったようで(ノ_・。)

なくしてしまいました。

朝からぼーっとしていたのかも。

可愛かったし、軽くて重宝していたのでとても残念です。


☆つれづれブログ☆-090711-3
帰りの機内食。

酢豚とケーキ。

しっかりいただきました。