出前一丁 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

こんなおにぎりを見つけました♪


☆つれづれブログ☆-090409
出前一丁 158円


電子レンジで温めて食べました。

焼き豚とメンマとナルト付。

おいしいです。

チキンラーメンのおにぎりもあったので、今度はそっちにチャレンジしたいな。


今日の夜は千鳥ヶ淵にお花見に行って来ました。

もうライトアップは終わっていたので、行列するほどの人混みではなかったです。
☆つれづれブログ☆-090409-2
葉桜ばかりでしたが、なんとかしだれ桜の写真が撮れました。

大手町から竹橋を通って千鳥ヶ淵へ行き、市ヶ谷まで歩いてしまいました。

1時間ちょっとかかったかな。

いいお散歩コースでした♪

明日のお昼も会社の近くでお花見する予定です。