ブルーベリーレアチーズケーキ | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

ハーゲンダッツドルチェシリーズのブルーベリーチーズケーキを食べました!

チーズケーキって以前もあった気がするけど・・・


☆つれづれブログ☆-090303-1
ブルーベリーってところが新しいのかな。


☆つれづれブログ☆-090303-2
ブルーベリーソースがたっぷりです。

アイス自体はちょっと薄味かな。

他のドルチェシリーズよりはいいかも。


東京もついに雪が降り出しました。

まだ水分が多いので積りそうもないけど、夜の間に積もったりするのかな・・・

明日はちょっと早起きして備えないと!