天香回味 銀座店 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

今更ですが・・・

会社の忘年会で行ったお店のご紹介です(^_^;)


半年前に行ったお店の銀座店でした。

2008年6月11日の記事はこちら


銀座といっても新橋寄りでしたが、中は超キレイな店舗。

ちょうどH&Mのビルの7Fです。

まだ新しいビルですね。

エレベーターに乗った瞬間から香辛料の強烈なニオイでいっぱいです。


コースで食べたのですが、前回もご紹介したのでお鍋だけ写真を撮って来ました。
☆つれづれブログ☆-090114-1
鍋の味は2種類。

私はあいかわらず手前の辛くない方だけ食べました。


☆つれづれブログ☆-090114-2
野菜はきのこを中心にたっぷり。

これで5人前です。

あとは豚肉と白身魚があります。

男手も使いましたが残しました・・・

社会人には多すぎるこの量。


☆つれづれブログ☆-090114-3
体に良さそうでしょう?

だから食べすぎちゃうんだってば。


銀座店は他のお店よりちょっと割高でした。


お鍋お店の情報お鍋

天香回味 銀座店

中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F

03-5524-7767

お店のホームページ