ほうじ茶の生チョコ | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

友達がバレンタインチョコを買いに行くというので一緒に新宿の伊勢丹へ行って来ました。
こういう時の女の子達のパワーには本当に圧倒されます。
最初は頑張って試食していたけれど、3回ショルダーチャージを受けてあえなく戦線離脱しました。
友達をチョコ売り場に残し、惣菜売り場で時間をつぶしました。
あの戦場をくぐり抜けてゲットしたチョコだということを、受け取った人たちが理解してくれるといいですよね。
そうそう、中村藤吉本店 さんのほうじ茶の生チョコはおいしかった!
抹茶のチョコはよく見るけど、ほうじ茶は珍しいのでは?
色も違和感ないし、オススメ!