最終日 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

060929
本社最後の日。
月曜日からは営業所で働くことになるので、仕事の残りやら机の整理やら挨拶まわりやらと忙しく過ごしました。
6年半も過ごしたところだったので、意外と感慨深かったりして。
いろいろありましたが、実は日中のメインイベントは転職のお話を聞きに行くことでした。
同じ部の人の友達の会社に転職しないかという話があり、わざわざその友達(取締役)が会社概要を持って来てくれました。
なかなか興味をそそられる話でかなり心を動かされてました。
いい話しかしないしマユツバでかからないといけないと思うのですが、やりがいのある仕事がしたいなと思っていたので、とりあえず今度会社訪問でもしてみようかと思っています。
写真は本日の送別会でもらったピンクでかわいい花束です。