こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もう少し寝ていたかったなぁ。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外は暑いです。。
顔は赤くなりませんでした!
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨
お昼ご飯を食べている間に寝室の窓と
カーテンを開けました。。
空気の入れ替え〜


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしました💕
可愛いです♡♡

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
今日はアイスコーヒーにミルクを
入れました爆笑
美味しかったです😋


午前中は下の子運転で隣町の
しまむらとアベイルへ〜✨
何も購入はありませんが、
見ていて楽しかったです♡♩
また外で鏡を見てたら今日は土曜日
なので人通りが多くて…あせる
ゆっくり見れませんでした。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓はもう少しかなぁ。。
お肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

実は昨夜夕ごはんを食べてから
近くの公園へウォーキングへ
行きました♡
30分歩きました🚶‍♀️

今日も行く予定です💕

今日もストレッチとラジオ体操は
お休みします。。
ウォーキングしてるのでもうやめようかなぁ?
(´・ω・`)?

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
紫外線が気になるので窓とカーテンは
閉めました!

やっぱり眉間の毛穴といちご鼻🍓と
左頬の荒れが気になるなぁ。。
気にする程でもないかなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もう少ししたらお昼寝します!
(*_ _)zzZ
疲れた身体を休めないと!!

追記〜
夕方頃、下の子とおしゃべりしながら、
30分ウォーキングしました🚶‍♀️
楽しかったです照れ
今夜は上の子といつもより沢山、
お話しました♡
あの頃に戻ったみたいで楽しかったです照れ
彼女のことも話してくれたよ♡♡
本当に子供は宝です!!
とてもとても可愛い♡♡♡♡♡♡

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン