こんばんは✨うさぎクッキー

今朝もとっても早起き!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自然と目が覚めちゃうのですよね。。

今日のお天気は雨のち曇り〜傘くもり
梅雨空が続いていますね。。

朝起きたら毛穴チェック✓...
まだ少し毛穴目立ちますが、
綺麗になっています✧*。
とっても嬉しいなぁ♡♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン



今日のお洋服ピンク薔薇

ワンピースピンクハートHoneys
バッグピンクハートヴァニレ

今日もワンピースの気分❤️

あっぷー口笛

昨日購入したおリボンのヘアアクセ、
してみました照れ
見えませんね。。

それから
前髪自分でカットしました✂️

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン



ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸

午前中は上の子を最寄り駅まで
送りました𓂃𓈒♡‪𓏸
電車に乗ってお出かけしました新幹線
彼女とデートかしら?

それから近場へお出かけ〜
Seriaへ〜✧*。
フォトアルバムと
くまちゃん🧸の
チェーン付き傘マーカーです♡

それから…
缶バッチ風ミラー❤
何が入っているかはお楽しみ〜
最近はマロンクリームちゃん推しなので
マロンクリームちゃんで
ありますように。。

じゃーん!
背景がみずいろとドットが可愛い
マロンクリームちゃんでした𓂃𓈒♡‪𓏸
やったぁーー!!

早速明日から持ち歩きます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


短時間でしたが楽しかったです♡♡

午後はのんびり過ごしていました照れ
休める時身体を休めなきゃなぁ♡♡

今夜19時から青木美沙子ちゃんの
インスタライブがあります✨
楽しみだなぁ♡♡

今日の間食✧*。
ひと口チョコとアイスコーヒーと
うまい棒でした♡

先程早めのシャワータイム〜🚿
さっぱり〜

ではでは…ハートのバルーン

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン