こんにちは♡
(ღˇᴗˇ)。·♩⑅*🎀

2度目の更新失礼しますデレデレ

今日のお天気は
朝のうちは雨が降りそうな感じでしたが傘
お昼前後から曇ったり晴れたり…くもり晴れ

この時季らしい寒い一日でした。。
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。°.。❅°.。❅*

夜からは雪が降るみたい…❄
平地でも積もるって言っていたけど
大丈夫かしら??雪だるま

雪が降ったら今シーズン初雪ですキョロキョロ

今日は下の子を最寄り駅まで送りました♪車
帰りは遅いみたいです…新幹線
頑張って迎えに行かなきゃです!
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


୨୧⑅

୨୧⑅


少し前に
可愛いコーヒーカップを買いましたさくらんぼ





ミッキー&ミニーちゃんです❤ねずみねずみ

旦那さんとペアなの❁✧*。
ღ´͈ ᵕ `͈ )♥(´͈ ᵕ `͈ ღ

決して高いものではないですが
可愛いのでコーヒータイムが
楽しくなりそうラブコーヒー

下の子に見せたら
中国製なの?って聞かれちゃいました。
そう言われてみればそう見えちゃいますね!
(*˘ᗜ˘*)ハート

よく見てないのでどうなのかしら??
( * ˙꒳˙ * )ホエッ?

୨୧⑅

୨୧⑅

今日のお昼ごはんは…୨୧*。
セブンイレブンのチキンカツカレーカレー

上差しこれ食べてみたかったの〜ハートうさぎクッキー

ボリューミーで美味しかったです♡♡”
(๑´ڡ`๑)♪

もうお腹いっぱいもぐもぐ✧*。

そしてセブンイレブンの帰り道に
知らない男性からガン見されました。。
←・・(・ω・。) ジーッ

なんだか最近は
ガン見されることが多いなぁ…ガーンあせる

あまり気にしないようにしなきゃ!
( ˘•_•˘ ).。oஇ 

୨୧⑅

୨୧⑅

最後までお読み下さりご訪問下さり、
いいね!などをありがとうございます୨୧*。

とっても嬉しいです♡ᕱ⑅ᕱ
╰(*´︶`*)╯

ではでは…バイバイ

またお会いしましょう〜☪︎*。꙳
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✧‧♩🎀*♡

愛奈リボン