こんばんはキラキラ
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

遅い時間にブログを更新するのは
お久しぶりでとっても新鮮です♡*
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今夜は少しだけお酒を頂いてますロゼワイン
ちょっぴり、ほろ酔いです~♡♡
( ///⊃ω⊂)ウキャ
そして…
夜更かし出来るから嬉しい!!
(♡´∀`♡)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日付けが変わっちゃう前に♡*(笑)
今日のお洋服ですピンクハート

ワンピースリボンアナトリエ

今日はワンピースの気分でしたラブラブ
(。•᎑•。)♡♬

ウエスト部分のおリボンが可愛い♡♪*
(つω`*)

あっぷーチューチュー
ネックレスリボンフィフス

先日、買って貰ったネックレスを
してみました♥

控え目なデザインだけど
すっごく可愛いのーー♡♡
(*つー`*)エヘッ

こんな感じでしたウインクハート

もう少しして休みます♡*
(´・ωゞ) ネムイ

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
とっても嬉しいです♪*
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でわでわ♡...*゜

おやすみなさい♡

お腹冷やさないでねっ♡♡
(〃ノωノ)

ロゼワインあいロゼワイン