こんばんはラブラブ
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。
今日もお疲れ様でした

今日は午前中お家の用事で
お出かけしてたのですが
とーーっても寒かったです
手が冷たくて冷たくて。。
辛かったです
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡︎
週末はもっと寒くなるみたいですね
寒いのは本当に苦手です
:;(∩´﹏`∩);:

体調には気をつけなきゃです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



1/9のお洋服です
{8A8FD672-595D-4066-B78E-384209EFF4CD}

ニットふんわりリボンearth music&ecology
キュロットふんわりリボンアベイル

いつもはスカートをよく穿くので
たま〜にキュロットを
穿きたくなっちゃいます
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


あっぷー
{5BA9EDF8-D993-41E4-A8B4-0484667229FF}

ニットは胸もとから肩にかけての
フリルがとっても可愛いのラブラブ
ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
幼くなるかなぁと心配してましたが
落ち着いたピンク色のおかげで
大丈夫みたいでした
(*˘︶˘*).。.:*♡︎


{82046986-56A0-426B-85CB-FA562D84ED57}

コートふんわりリボンマジェスティックレゴン

福袋に入ってたコートを
早速着ちゃいました

このような感じでしたʚ♡⃛ɞ⋆。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



帰りにセブンイレブンに寄って
 カフェラテを買いました。.:*♡︎
{6866FB1A-8C33-4B35-B08D-207D70F0B03E}

たま〜に飲むカフェラテも
美味しいですねっラブラブ
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


最後までお読みくださり
ありがとうございましたつながるうさぎつながる花1

いいね!やコメントそして
ご訪問下さりありがとうございます
とっても嬉しいです♡︎ʾʾ

でわでわあしあと

またねっ♡︎ʾʾ
( •ω•ฅ).。.:*✩︎

あい