こんばんわ~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ*・☪︎·̩͙


またまた、お久しぶりのブログに
なりました

更新がない間もご訪問やいいね!そして
コメントを下さりありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコキラキラ


今日はとっても良いお天気でした~
そして暦の上では立春ですね
まだまだ、寒い日が続きますが
春に少しずつ近づいているのですね

季節の中では春が一番好きかもですおねがい
とってもワクワクドキドキしますね






お話は変わって…

最近、読んでいる雑誌です

{70D400E3-6AE5-47DF-8D83-5A23852F3D02:01}

 美人百花

そして。。

{836ABF5A-364E-4CEC-B49B-FDA98E70A2B3:01}

姉キャン

お久しぶりに姉キャンも読みたくて…ラブラブ
欲張りして2冊購入しました~(笑)
   ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もうすぐ、3月号が発売されますけど。。
また楽しみですね~

最近ではカッコ良い女性に憧れてます爆笑
タイトスカートが似合う女性キラキラ
でもオトナ可愛い女性にも憧れてますラブラブ


今年の春はタイトスカートにも
チャレンジしたいなぁラブラブラブ
色々な妄想が広がりま~す(笑)
妄想、大好きです
 ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www





おまけウインク

少し前にハニーズでバッグを
購入しましたラブラブ


{38B402DC-DA2D-45B5-B73C-62F7DEFA3F16:01}


ポイントがたまっていたので、とっても
お得に購入できて大満足ですウインクキラキラ

お色は何色かな!?
ベージュでもなくてグレージュ?かな??
良く分からないけどその様なお色ですキラキラ





最後までお読み下さり
ありがとうございました爆笑

今日もお疲れ様でした流れ星


  愛ロゼワイン