2024年7月21日(日)ヤクルト✕横浜in明治神宮球場

どえりゃー暑い、、、
けどハマスタの1塁側よりましかな、、、

着いたらベイの打撃練習中だったのかな、、、
どなたかわからず🙇

ビジターデーだったのでdianaちゃんたちと狸さんが神宮にいました✨

つば九郎にまとわりつく狸😂

今日のスタメン✨
荒れそうな予感、、、
的中、、、
まぁ私は神宮担当ではないし
基本ビジター担当ではないし
ビジター担当は長女で
主人と長女で神宮行くことになったと次女に言ったら
次女も行くと
そしたらみんなで行くかとなりましてね
成人した娘たちが親についてきてくれて
家族総出で神宮観戦なんてねぇ😊
(この夏の家族旅行これで終わりね🎵
っていつも旅行なんかしないけどね(笑)
みんな旅行あんまり好きじゃないから(笑))
ありがたいですねぇ
いつまで一緒に行ってくれるのかしら?😊

まぁ神宮はろくな目にあわないから花火を見に行くってことにしようと✨
(って最初から言い訳、、、)
はいどどーん✨


試合わぁ、、、

延長、、、

8-7延長11回裏ヤクさんのサヨナラ勝ちでした😭😭😭

まさかのホームラン4本見て勝てない試合とは、、、😭

クワお誕生日だったねぇ、、、
おめでとー🎉😉

あっ神宮は「じんレモ」と「おやじレモン」があるんですねー
タンクから注いでくれるチューハイってびっくり❗️
他球場はいろいろあるんですねー
ハマスタはタンクから注いでくれるのはビールだけですよね?
って私飲まないんで観察だけ😅

つば九郎ったら自分のコーナーにも狸を呼んでくれて
ビジターデーに配慮してくれて
ありがとー❤️

満月がキレイでした✨

あっ業務連絡業務連絡❗️
背もたれない椅子、甲子園ぐらいじゃないかしら?とウソついてごめんなさい❗️
神宮も背もたれない椅子でした❗️🙇
ドリンクホルダーもありません❗️🙇


横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦15勝23敗1分1中止


ぱんな♪