2024年7月15日(月・祝)キッズスタナイ横浜✕広島inハマスタ
ふぇーん雨予報、、、☂️
キッズスタナイだから試合開始が17時45分だったのにすっかりわすれてて❗️😱💦
モグ友さんのコメで気づかせていただき
(ほんとにいつもありがとです😊❤️)
間に合いましたー🏟️

キッズスタナイなんで
始球式はみやぞんさん😊
高校球児でエースで4番だったそうで✨
始球式はワンバンしちゃったけど
スピードガンコンテストは100キロ超えてたと思います👏😊

今日のスタメン✨
「もりけい」、、、
こないだ甲子園で「もりけ」になってなかったっけ?!
どっちなんだぁいっ❗️😆

試合わぁ、、、
勝ちましたー😉👍️✨
立ち上がりのアドゥワ投手を攻めて
前半に得点重ねることができました✨
はまちゃん9回4安打1失点(自責0)8奪三振123球の完投で1カ月ぶりの2勝目広島戦はなんと2021年以来自身3年ぶりの白星だそうな✨
はまちゃん、毎回今日みたいなピッチングをしておくれ❗️
そしたらちゃんと応援しますから❗️😆

そして牧選手は2ランで

「筒香超え」球団日本人最速300打点達成✨

通算489試合目✨

牧選手は普段私が見てると打たないんだけど

(日)(月)と2日連続デスターシャしました✨


たぬきまんすんごい行列やった❗️😱


あ、雨はにわか雨程度ですみました😊




横浜進化


I☆YOKOHAMA


現地観戦15勝21敗1分






ぱんな♪