2024年5月18日(土)横浜✕中日inハマスタ
今日登校日だった次女から
暑い暑い暑いおかしいって❗️☀️
ハマスタ気をつけて❗️💀
とLINEが入ったので
日焼け止めとかいろいろ対策して行きましたら
カメラさんも暑さ対策❗️😅

今日のスタメン✨
板山選手?!
阪神にいた板山選手スタメン✨
愛川町出身の田中選手はベンチスタートなのね😢

でもって試合は2回裏
ゆーだいさんの犠牲フライで1点先制
からのー
なんと颯さんの2ラン❗️😂😂😂

その後颯さんは5回表に2失点し
それでも6回まで投げきって降板
その後はひろむくんヤスアキ森原投手とつないで試合終了✨
勝ちましたー😊

今日のヒロイン✨

ゆーだいさんと颯さん✨

颯さんはハマスタ初勝利✨
初ハマスタヒロイン✨
プロ初本塁打✨
ほんっといいスイングでしたね❗️😆
いろんな動画あがったりスポーツ新聞各社記事あがってますが
えぇ
ずぅーーーーっとずぅーーーーっと
見てられますね😂
そして颯さんの中途半端なちょっとはにかみながらのデスターシャかわいかったですね😊
そしてプニキさんのハイタ待ちをスルーしてしまって行ってしまったという、、、😅

今日はドアラとチアドラさんたちがご来場でした😊
ひひっ
なにやらかしてくれるのかな?!😁
どらごんじゅさんのスタメン発表✨

うちの子たちも三塁側にごあいさつ😊

うちのスタメン発表✨
ドアラさんストレッチ?
くつろいでた😊
dianaちゃんたちに
ちょっかい出すわけでもなく
ちょっと期待外れ😅
コンプライアンスにひっかかるかもしれないことを考えてかしら???

今日はB-PARTYとかいうのが試合後にあるしく
みんな一斉退場しないみたいで
ちゃっちゃか京浜東北線に乗りに行ったので
混雑回避ご飯ではなく
フツーにお夕飯を横浜のねぎしで頂きました🦬🍚
写メ撮るの忘れたー😢
ねぎし久しぶりに行ったんですが
牛ロースとかアメリカンビーフとか辛味噌ポークとか
牛タン以外のメニューが増えててびっくり❗️
そしてちょっぴり値上がりしてたかも😅
もちろん白タン頂きました😋


横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦5勝10敗1分