2023年8月6日(日)横浜✕阪神inハマスタ
ひと雨降ったあとで
蒸し暑くなりましたが
風があり心地良くも感じられた日曜日🎵
って騙されてはアカン❗️
キッズスタナイイベントのため試合開始5時
って暑いからほんまやめて❗️💀
今日は行く予定なかったんですが
チケット頂いたので
もうヤケクソですよ
連敗中だし
雨予報だし
いとまさだし
勝てないと思っていながらも観戦に出掛けてしまうアホなベイファンは私です(笑)
近いー❗️😆

なーにこそこそやってんのかなー?!😁

いとまさも近くにー

試合前イベントになかやまきんに君登場❗️


上茶お呼ばれ😆
ファンフェス再来😆
阪神ファンの方はなんだかわかりませんね
ごめんなさい🙇
ファンフェス  上茶谷 大田泰示
でぐってください
(多分動画でる)

2人でパワー❗️😆

ってこんなことはどーでもいい

(楽しかったよ❗️😆)


試合わぁ負けました

あ、 9回裏くっすーのとこで雨降ってきちゃって

試合終了になってあわててでてきたからスコアわからへん🙇


だったそうです❗️
おめでとうございます✨


横浜頂戦

I☆YOKOHAMA

現地観戦

8勝9敗

えっ、、、

私借金生活(-""-;)

ぱんな♪