久々にブログでもダンジネタ語ってみる | ○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

主に語るもの…HQ、APH、たまにダンジ
      あとオリキャラでクトゥルフとか
好きCP
HQ…岩及、牛及メインに色々。
APH…DV好きだけどMMDとかゲーム系の話ばかり
ダンジジャー…紫黄が本命、赤橙。

最近すっかりツイッタでしかネタを語ってないんで、

久々にこっちでも語ってみようかと思いますよ。


相変わらず紫黄が本命なことには変わりないんですが、

最近よく話すフォロワーさんの影響で、緑黒とか赤青とかも好きになってきましたw

あと黒黄もたまに妄想したりしてます。

というかもう琥珀さんは常に受けなんで、色んなキャラと色々考えてたりしますけどね。

やはり多いのは孝紫君とですがw


よく考えるネタがパラレルとかな辺り、やっぱり自分パラレル好きですね。

大人パラレルとか今描いてるハロウィンパロとか、

ゲーム作りたいなぁって考えてる異世界ファンタジーものとか。

あとエロネタもよく考えます←

一度脳が切り替わるとそればっか考えてしまうのも困りものですねっ///^^///


琥珀さん総受けシリーズとかやってみたいですねー。

全キャラと琥珀ちゃんのくっつくまでのあれやそれとか、

くっついてる前提のあれやそれでもいいけど。

琥珀ちゃん箱入り息子なパラレルいいなー。

これも元はフォロワーさんのネタなんだけどねw

庭師の幼馴染な孝紫君との秘密の花園での密会とかめっちゃ見たいです。

背徳的な感じがたまらんですね。


パラレルじゃなくて日常生活送りながら琥珀さん落とすのでもいい。

琥珀ちゃん主人公で他のダンジ落とすんじゃなくて、

琥珀ちゃんを落としたいので、主人公を他のダンジで選べる感じでお願いします。

キャラによって反応とか違うんすよ。

選択肢によって内面が変わってくのも面白そうですね。

純白の天使でもありエッチな小悪魔でもあり、

ほらほら!色んな琥珀さんが見れてお得だね!



あと逆に黒さんで他のダンジキャラ落とすようなのも面白いよね。

黒さんめっさエロゲの主人公なポジしてるしね。

(自分を地味でもてないと思ってるのに気付けばハーレム状態。

大体がただの高校生なのに身体能力高くて強い)

こっちは黒さん主人公で他のメンバーとの友好度をあげつつ、

最終的に誰かのエンディングになるような感じで。



あ、ダンジ総受けのモブ×なやつでもいい。←

自分モブキャラになってダンジっ子たち落とすようなのとか。

そんなのどっかにないですか。

自分のキャラも3パターンくらい選べるとか。

学校の同級生とか防衛機関の職員とか全く関係ない一般人とか。

秘密クラブ的なやつとかも面白そうですね。

枕営gyゲフンゲフン

ダンジっ子たちのキャラが崩壊しそうだけど。



あと普通にデートネタとかも描きたいっす。

この時期ですからね、どうしたってクリスマスデートとか妄想しますよね!

イルミネーション見に行ったりね!

寒いから自然とくっついてあるいたり、手繋ぐのも自然だよね!
いいよねいいよね(*´∀`*)
キラキラしたイルミネーションの中にいたら琥珀さんの黄色い髪も余計キラキラして見えるよね///

あとはサンタコスしてにゃんやんとかね!琥珀さんのミニスカサンタ見たいです。


あと、お仕事で大学のキャンパスインフォメーションとかやってると、

部活とかサークルの募集とか見たりするんですが、

「女子マネージャーも募集中です!」の文字を見て、

男子がマネージャーじゃダメなんだろうかって考えたら、

琥珀ちゃんにマネージャーを頼む同級生とか思い浮かんだよねw

今はもう3年生だし色々忙しいからないと思うんですが、

高校あがったときとか、大学行ったときとかにお友達から

「マネージャーいなくて困ってるんだ。長崎やってくんない?」

って頼まれて断れなくて始めたりとかしそうだなって。

というかマネージャーとして頑張る琥珀さんが見たいです。

みんなのために一生懸命記録付けてデータ分析したり、

ユニフォーム洗ったりしてあげてる琥珀さん見たいです。

もちろん練習後は……わかるよな?←

いや、普通に孝紫くんの所属する野球部のマネージャーやってほしいです。

同じ高校行かないかなぁ……

まぁ地元の高校に行くんだろうけど。


んー最近の妄想は大体こんな感じですかね。

他にもあったような気もするけど、とりあえずこんなとこで!