アンソロそろそろ始めないとね~(´Д`;) | ○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

主に語るもの…HQ、APH、たまにダンジ
      あとオリキャラでクトゥルフとか
好きCP
HQ…岩及、牛及メインに色々。
APH…DV好きだけどMMDとかゲーム系の話ばかり
ダンジジャー…紫黄が本命、赤橙。

今年も残る所あと3週間ですね……

最近すっかり寒くなってきて、

サシャちゃんが布団の中に潜り込んでステルスするようになりました。

寝ようと思って布団引っ張ったら重くてびっくりします。

ステルス機能パネェ。どこにいるのか全く分かんないんだぜ。


寒いと布団とお風呂に潜る時間が長くなるもんで、

原稿がなかなか進まないですね。

でもまぁネームやらは一応進んでいるので、

明日あたりからペン入れ作業を進められたらいいなぁと思います。


あとね、伸びに伸びてる紫黄アンソロのページ作んないとね……;

もういっそ専用に飾ったりせずアメブロのブログパーツそのままでいいかな;?

色だけそれっぽく設定して……

なんかそれでもいいような気がしてきた……←

というかこう、アンソロって作ったことがないのでいまいち勝手がわかんないんすよねぇ。

他の人のページ見てまねするしかっ←


身内だけの合同誌は何回か作ったことあるっていうか

編集したことあるんですけど、

知らない人も含めてのは初めてで……

まぁ今回もほぼ知り合いになりそうですがw

ただ、声かけてる人数が多いんで、やはりちょっと一人だとテンパリそうな気がしマフ。

しかしアンソロを一緒にやってくれるような友達がいないっていう……(´・ω・`)

ぼっちさみしす。

CPが違うとなかなか頼みにくいしのう。

CP一緒の方はレイヤーさんだったり、一度もお会いしたことない方だったりで、

ちょっと気後れしている感じです。

本は作ったことないとやっぱ要領とか分かんないだろうし、

お会いしたことない方とはまだちょっと気後れがあるというか……

自分が結構ギリギリにならないと動けなかったり、

色々予定を状況によって変える方なので、

振り回してしまってご迷惑になるんじゃないかと……(´Д`;)

そんなこんなで、まぁ一人で頑張るしかないかなって感じです。


まぁほんと、年明けたら色々と決めて行かなきゃなぁとは思うんですよね。

アメニティどうするかとか。

(候補はあったんだけど調べてみるとちょっと出来るか微妙で)

表紙どうするかとか。

本の仕様どうするかとか。

最初B5で考えてたんですけど、なんとなくやっぱA5のが可愛いかなぁと思い始めてたり。

タイトルは一応、フォロワーさんから頂いたのがあるので、

それにしちゃおうかなとかw

ちょっとギャグっぽいですけどw

あとは執筆者を他からも募集するのかどうなのかってのも……

なんかすでにフォロワーさんやら知り合いに声かけてて結構集まってたりもしてるんでね……

でも新しい同志が欲しい気もしてね、うん。

色々悩みは尽きないですねぇ。



まぁ、伸びに伸びちゃってるけど、今年中にはほんと告知サイトつくります。

がんばります。はい……

やるやる詐欺過ぎてマジ申し訳ないです。

今年の最後の目標ですな。きっと。