ようやく少し落ち着きマフた……OTL | ○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

主に語るもの…HQ、APH、たまにダンジ
      あとオリキャラでクトゥルフとか
好きCP
HQ…岩及、牛及メインに色々。
APH…DV好きだけどMMDとかゲーム系の話ばかり
ダンジジャー…紫黄が本命、赤橙。

こんにちは。

長いことついったにすら出現出来ない日々が続いておりました。

なひです。


お仕事がとっても忙しかったです。

特に先週はもうすでに3月を思わせる、

むしろそれ以上の忙しさで、ネット見てる暇もなかったよ(´Д`;)

12月のお給料が楽しみだね!!←

今週はようやくおちつきましたね。

ということで久々にブログ書くよ。



えーっと、といってもなにか報告あったっけ?って感じなんだけど。

あ、一個前だかで言ってたコスは無事やってきました!!

朝寝坊して待ち合わせ1時間くらい遅れたけど!←

そして一緒に行った子が紅輔のズボン忘れて結局一人で琥珀さんやってたけど!w

とりあえずなんか色々と楽しかったですw



あとはえーっと、あ、福岡申込みました!

あとはなんとか本をつくらないと……

実は未だにネーム終わってなんすよねぇ……;

やっぱり忙しいと色々やる気がそがれて;

っていうかなんか全然脳が切り替わらなくて妄想すらおぼつかない状態でしたよ。

週末と昨日とでようやく2ページ進んだ感じ;

まだ半分近く残ってるっていうのに……

間にあうのかね?←

なんとか間に合わせないとだけどね(^^;)



あ、あとね、最近また絵のチャットやりたいなーとか考えてる。

てか誰かとお話したい症候群がwwww

たぶん忙しすぎて交流に飢えてるw

みんなでわいわいしたいねー。

温泉旅行とかもまた行きたいわぁ(*´ω`*)



んーとりあえずこんなところかなぁ。

またなんか語りたくなったら書くかも!