にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ





        LINEスタンプを販売しはじめて1日半。


        皆様のお陰で

        チョコチョコと売上を伸ばしております。


        スタンプ購入していただいた方

        本当にありがとうございます!!



        しかし、このLINEスタンプ、

        1ヵ月で1万円以上売り上げがないと

        自分の利益にならないというシステム・・。



        さらに、手取りが1個購入していただいて

        30円~50円なので

        1ヵ月で約250個のスタンプを売らないと

        私の手元には1銭も入ってこないという訳です。



        LINEスタンプ経験者の方が申すには、

        スタートダッシュが肝心だと

        ブログなどで書かれておりましたが、




        私スタートダッシュは、



        


      






        完全に乗り遅れた感じ・・・(笑)。



        販売開始の時間が変だったのか

        クリエータースタンプの新着に載ったのが

        真夜中の可能性が・・・。



        と、いう訳で

        済んでしまった事は

        良しとして、



        LINEスタンプを売るための

        秘策を私は考えました。



        LINEスタンプを売るには、

        まずこのスタンプを知ってもらわなければ

        いけないので


        1番このLINEスタンプを知ってもらえる

        拡散方法といえば、




        それは・・・





       

                   (サバンナ八木さん風)












        アメーバートピックス頼み・・。



        言い換えれば

        アメブロスタッフさん頼み・・・(笑)。



        ブログから

        アメブロスタッフさんに話しかける私。



        これで本当に

        トピックスに上げてもらって

        LINEスタンプがバカ売れしたら

       

        「アメブロさんのお陰で

         バカ売れしましたー!!!」と、

        宣言しながら生きていきます!!


        


        なので、


        


        どうか

        アメブロスタッフさんが

        見てくれることを祈って・・・。



        「アメブロスタッフさん!!助けてくださーい!!」

        (世界の中心で愛を叫ぶより)







            

        その噂のイチゴさんLINEスタンプです↓
        https://store.line.me/stickershop/product/1027850/ja