にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ




        かれこれ2ヵ月半位たったのでしょうか。



        私もLINEスタンプの事など

        忘れかけていた矢先、




        先程ようやく、LINEスタンプ1個目の

        承認がおりました!!!!!





        ありがとうございます!!m(_ _ )m


        




        その承認された私のLINEスタンプ
        第1弾は・・・・・・・











        なんと、


















       






         まさかの「イチゴさん」スタンプ・・・・・( ´艸`)。




       


         これだけ待って、


       

         このブログで発表するのに

         普通の流れだったら「人間広場」の

         LINEスタンプでしょうと思ったのですが



 

         まさかの「イチゴさんスタンプ」が

         第1弾承認スタンプとなりました!!!








        すいません・・・、



        タエちゃんと「てん」は

        出てきません・・・( ´艸`)。









        興味をもった方、

        購入していただけると

        大変嬉しいです!


        購入までとはいかない方、

        お友達などに紹介・拡散して

        いただけると私とても喜びます!!





        ドラゴンボールの元気玉のように、

        アメブロの皆さんの力を

        少しずつ分けていただいて


        大きな元気玉が作れればと思っております!



        どうか、皆さんのお力を!!!\(^_^)/


        


        こちら↓クリックするとスタンプ画面にいきます!

        https://store.line.me/stickershop/product/1027850/ja