ちょ


更新わすれてt((((


最近は夏休みでね、べつだん宿題が忙しいわけでも(やってない


メイプルやってないわけでもないんです。



そう







しんのメイプル記 を忘れてた Σ('Д`;)


なんんてこったい、とめさん 


orz



とりあえず、最近のSSを



ぜんっぜん 最近じゃねぇえええええ 


まぁ、集合したときにとったんですがww


次いこう!次(


ちょっと、悲しい?SSです


それは、メンテナンスでTRADEができた日のことです。



メイプル島に 大金醸 ってか、なんでも持ってきちゃえる


これは、永住にとっては、うざかったり、嬉しかったり。


※花梨の永住ギルドでは禁止だそうです (椎茸談


まぁ、そんなのは今はいいんです!! (ぇ


見てください!マリアのセリフ


ここからは、イメージ



てーす 「初心者島に大金醸 ('A`)」


マリア 「・・・ 誰もここを通らないのは、なぜなのかしら!?」


てーす 「Σ、、、む、むし!?」


マリア 「誰もここを通らないのは、なぜなのかしら!?」


てーす 「おおおおおおい」


マリア 「いい天気」


てーす 「ゴルァ」


マリア 「てめぇなんぞ眼中にねぇんだよ」


マリア 「 」


てーす 「Σ なんかいった!?」


○│ ̄│_



次は、少年キノコへの道です (ぇ














もう、いやっほー と言うしかないですねwww


さいこーの気分ですよ ママシュたまと跳べるということは (o´∀`o)


でもね、このあと、黒助と俺が踏み潰されたことは、いうまでもない(ェェェエエエエ工工工


まぁ、最近はネタおおいんでがんばりたいけど・・・・


コメントしれ(

AD

Life,what is it but a dream?

テーマ:

今日はいやむしろ昨日は


1時ごろから 友達の家にとまりにいってましたー


むろん、今日のために



そう


映画みてきましたー w



トリック



おもしろかったでぇす


途中「黒鷺」ことオッサン(愛称・自称) が


笑っていたのが


なんとも




不可解









不快感







でしたが、おもしろかったので許しましょう




帰りに「太鼓の廃人」(ぇ


をやってかえりました。



現実編はめんどいのでココまで(





メイプル島 危険な森でコツコツ地味に働くこと



だぶるどろぽー


装備二つ見せ売りしても26メルじゃけどね・・・





さらにコツコツかること数時間






これが



こうなりました `*ヽ(´∀`*)ノ*' らんたらんた


もうちょっとで夢の30代ですねー 椎茸は一歩、いや二歩は前にいるので 


ぷぅぁっ! って抜けるようがんばろう しかし、やる気うせますなー orz




レベルUP (暇だったんで画像細工してあそんでました



そして、最後に


 もみじの葉っぱ・・・それはメイプルそのもの。



`*ヽ(´∀`*)ノ*' らんたらんた


AD

今日は昨日の明日だ! 

テーマ:

おっす オラ 悟空


すみません 鳥山さんに怒られます (ぇ


真也でーす




今回はちゃんとメイプルでがんばってSSをGETしてきました!


まずは、一応メインである でーす へ



アルファ君があるマップを抑えたとの連絡が!


早速現場へ











おーう キノーコゥ


マップが キノーコゥ


最後のオゥを意識してぇ はぃ!


キノーコゥ





親玉キタ━(゚∀゚)━━━━━


圧巻ですねぇ 帽子? を深くかぶってぇ もうクールったらありゃしない







・・・


クールじゃねぇええええええええええええ


むしろ、子分よりハシャいでる!?


ゾンビママシュ 「ヒャッホー1時間ぶりのシャバだぁ」 (?


初めてみるモンスターに アルファとたじたじ


倒せるのか!?


ってか、強いのか!?



うなれ!俺のコマ(多分)!!










滅!





∑(゚Д゚*)ェェェェエエエエ工工




戦利品 `*ヽ(´∀`*)ノ*' ぅゎぁぃ






そのあと、変な人が入ってきました・・・













ノ)゚8゚(ヽ あっちょんぷりけ よのさ (ぴのこ・・・





なんか、便乗してきた(






今日のメイプル島のショット



遭遇!


みんな永住民ぽくて よろー






さて、リアのお話でも・・・


ついに・・・ついに


クラスの席替え (*つД`)。ホロリ


今が一番なのに・・・


これ以上何を変えるのですか!?


これ以上いぢめないでくださいww


結果は明日・・・ いやだなぁ




AD