過去と昔と思い出と

テーマ:

なんか、暇なので・・・


昔のSSとってきてみましたww


今日は俺の歴史とやらを(ぇ


ドレッド? これが、50なって初めてぐらいの髪型・・・40のころからやってたので、悲しくも変えてみることに


坊ちゃん狩り   ランダムのばか! そんな気分に


丸刈り   なんか、いかつくなった俺!タイヤに轢かれたあとが(


真也でーす   アバタもかって、落ち着いたw


赤と青   アバタを変えてみた、俺。右の人とギルド名と格好がにていた・・・


  新しく出た髪形を気に入ったおれ。日番谷くんみたいだ


 さらに、髪の色も似せたら・・・ルキアにであった((


  ついでに、昔の舞茸、オッサンを・・・おもしろいw


さらば!俺の日番谷くん!


  結構・・・いいんちゃうかぁ!?(ぁ


  俺は!カスケードになる!ってことで、なりました。


     色もランダムで変えてみる・・・ひまわりの騎士生誕!


  オマケ


まぁ、現在にいわたるわけですが・・・


昔は色々な友達がいたなとww


今はINしてない人も元気にしてるといいですが・・・


過去の友達覚えてる限りいうと つーか、今射るのかよくわからない人達たくさん・・・


寿莉 (いつのまにかいない、カパドレいっしょに狩ったものだ) 


百式忍者 (一番最初の友達 へねの狩場・・・ハゲの時代、10レベにならに時に出会った) 


音貝 (たまに拡声器みる) 


アイズ斬 (トモ消されてわからん)


黒鋼姫 (ブログUPしてるのかよくわからない・・・元気ならいいけど)


譲葉 (一度しか会ったことないけど、よぃお話ができた。↑どうよう元気ならぃぃゃ)


微超・覇地・ほーほー (リアで元気っぽいしどうでもいい)


他にも今までに100人はいたのではないでしょうか。 しかし、時が流れるうちに、入らなくなっていきました。


てか、中学1年の後半からいる、俺。2年ぐらいやってる・・・いなくなる人もあたりまえwww


みんな、リアで元気ならよしとしよう


つか、アルファとオッサン、舞茸の3次に期待 千本、止まれ(

AD