うっひょー

テーマ:

最近たるたるの


真也でーす!






今日は舞茸家に泊まりにいっておりました。


昨日食べたのに朝から


マクドぅ! うまっ!






暇になった我らはアルファの家へ(


今日はアルファの家にお泊りしようかと(((








さて、今日は・・・


特にメイプル入ってないし何もないんやけどね


まぁ、彼女ほっし(


AD

露店放置ぃ

テーマ:

最近やけに書をミスっている


真也でーす



体力盾30% 10枚ぐらい 成功しては失敗して orz


力鎧↑30% 3枚 将軍に成功! 失敗 闇 orz


しかぁし!


ちゃんと作るもの作りましたよぅ!


ウッドシールド


HP150!


20mで売りさばいてやったわっぁぁああああ  `*ヽ(´∀`*)ノ*' ぅゎぁぃ


タオル ♂


LUK 10 残7


18mで売りさばけたわぁぁっぁぁぁああああ  `*ヽ(´∀`*)ノ*' ぅゎぁぃ


タオル ♂


INT 15 残7


まだ売れてねぇぇぇっぇぇぇっぇ シャァッァア



まぁぼおちぼちじゃのう



高校も馴染んできたしな (・ω・`)



みんなはどうしてるかのう 

AD

宿題がおわりませぬ

テーマ:

明日入学式でぃ



宿題が終わらない





真也でーす!






昨日12時始めたのに英語だけで4~5時間かかった!


しらない文法めぇっ!


しかも40ページあるじゃないか!



国語はスルスルっと解けたのだが



ってか6時間もよく頭働いたよ


6時から2時まで死ぬように寝ていました。


起きたら誰もいなぁい


花見にいったみたぁい


おてかれたぁー


(*つД`)。ホロリ




最近狩りしてなぃよなぁ







舞茸が女捕まえたそうな(

あの舞茸が・・・

ネカマじゃないのだろうか

AD