(*´∀`)ァハハハハノヽノヽノヽノヽ


覇国に支配されてた真也だよぉ  ∑(゚Д゚;)


ことあるごとに「武器返してもらうぞ」と脅されてた俺様!


今日なんかプツッってきたんで


武器全部たたき返してやりました


こっちから願い下げだ! `*ヽ(´∀`*)ノ*' ぅゎぁぃ


俺様かっこいい


さてさて格好よく返したわけですが


狩りできまっせぇんwww


ってか それだけの理由じゃないんですけどね


サクチケが4月3日に切れます


宿題がたくさんあるため毎日4時間狩りしてる場合じゃありません(


サクチケがなくなったら無理して狩る気にもならないので


狩り引退!


ただ


引退!といってしまったので


勘違い続出


ごめん  勾玉



はい!


一応返した一覧


  俺にとってはかけがえのないDEX!


  服に合うブラックカラー!の強化品をこびました


  これのおかげで敵に当たっていたと言っても過言ではない!


  70からお世話になり下の大和と交互に使っていた

   

                             リーチが魅力的 カッコィィ 等大評判(俺の中で


  怒涛の攻撃!これのおかげでダメジ5kも


                             服装にも合う剣です (BLEA○H意識(((


さて今度は俺の能力も


  


  タコヤキ時


  俺の持てる装備!もともとの装備!(SSでけぇな


  タコヤキ使っても上の半分か?


  煌くさんから受け継いだカトルロス(次のソードマンさがさなきゃな


見てのとおり 俺HPにいくらふったんだろ でもスキルでHPあげるのあげてなかった(


そして、覇国とかいボケに 誰かにINTあげればMPあがると言われINT5あげてるしorz


真也でーす ・・・ でも2年ぐらいやってるとキャラ変えたくなくなるんですな


このキャラじゃないとダメなんです 最初は 「名前から変だな」と思ってたけど


名前で呼ばれたほうが反応しやすい!親しめる!ぅん!間違ってない!弱かろうが俺だ!





さて学校忙しくなっちゃうのかな  それでもチャットしにくるわけで(


(*´∀`)ァハハハハノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ ノ \  ノ  \


さてコメントまってるじぇ b